kuisti看板できました〜

この土日はガズレレで京都に行ってきました〜。新しくお会いする方も沢山で、とても楽しい二日間を過ごしてきました。ありがとうございました。

 

京都レポは後日として、今回はその京都でステキなプレゼントを頂きこんな感じになりました通信(笑)。

 

 

 

ステキなプレゼントとはこちら!

f:id:kuisti:20171113230345j:plain

 

 

 

 

開けて第一声が「かわい〜〜〜〜〜(萌)!!!」作ってくれたのは2日目に参加してくれたGさん!去年もガズさんの「G」を作ってくれた方です。ありがとう〜〜。

f:id:kuisti:20171113230408j:plain

 

 

 

 

お財布に挟んで大事に持ち帰って参りました。でも、コレどうやって飾ろう???

刺すことも出来ないし・・・立てかけても支えがないから倒れそうだし・・・「あっ!!あれがあった!」という事で制作開始〜。

 

 

以前のお家で給湯器隠しに使っていた物を解体。この板、無垢板なんだけど、厚さが5ミリしかないから、色んなモノに使えます。

f:id:kuisti:20171113230505j:plain

 

 

ここに3箇所、くぎを打ちます。こういう作業久しぶり(笑)

f:id:kuisti:20171113230532j:plain

f:id:kuisti:20171113230607j:plain

 

 

kuistiをはめます。

f:id:kuisti:20171113230643j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ジャ〜ン!!!!

「kuisti 」看板の完成〜!!!!かわい〜ね〜

f:id:kuisti:20171113230726j:plain

 

 

 

立体になっているから光に当たると影が出来るのだよ〜

f:id:kuisti:20171113230802j:plain

 

 

 

「kuisti」工房って感じ(萌)ずいぶんサーカスチックな工房だけど。

f:id:kuisti:20171113230917j:plain

 

 

ありがとうございました(ノンビリ更新)

kuisti brand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20171113231351p:plain