東急ハンズで買ったスタンドライトをカスタムしてみました

ただいまご注文のケースを作成中。まだお渡しが出来ないので、

アップすることは出来ず(というかまだ未完成・・・)、なので

今回も小ネタシリーズ。

f:id:kuisti:20150315213312j:plain

 

 

Y子さんのウクレレケースでフリンジを使用してから、何ともあのシャリシャリ感が忘れられず何かに使えないかな???と家の中を見回してみる。

 

あった!!!スタンドライト!よく海外の映画とかでフリンジ付きありますよね。

 

ん〜でも、付けて飽きたらどうするんだろう?

取り外し可能にするには「スカートを履かせればいいんだ!」ということで、ピッチリサイズで輪っかにして、下からスカートを履かせます。

f:id:kuisti:20150315213353j:plain f:id:kuisti:20150315213427j:plain

 

 

 

こうして見ると「男子」「女子」って感じするな〜。「女子の方がデカイ・・・」

f:id:kuisti:20150315213616j:plain   f:id:kuisti:20150315213643j:plain

 

 

もうすぐ春だし、黄色のスカートでポップにね。双子ちゃんです。

 f:id:kuisti:20150315221609j:plain

 

ありがとうございました(毎週日曜更新)。

 

kuisti web 

http://kuistibrand.wix.com/kuisti

 

f:id:kuisti:20141129101457p:plain