ALOHA!

以前ハワイをテーマに制作したポーチ。というより、刺繍をした後に「さて、どうしようかな〜」と残っていた皮に貼り付けてポーチにしたモノ。とても気にいって化粧ポーチとしてヘビーローテーションしていたら、ボタンの所がのびのびーとなり、ポーチとしては使えなくなってしまいました。お気に入りなのでどこかで使えないかな〜と、しばらく大事に仕舞っておきました。

 

「kaiakaua Ave」のポーチ

f:id:kuisti:20150712190045j:plain

 

そんなある日、ふと部屋に飾ってある額の中身(まあるい刺繍)を変えたくなり思い切って例のポーチをザクザクとカット!

フレームに入れてみる。「うんうん悪くない・・・けど、何か寂しい?」

f:id:kuisti:20150712190551j:plain

家にあった色画用紙に「ALOHA」と書いてみる。

f:id:kuisti:20150712190631j:plain

それだけじゃつまらないからカッターで切り抜いて合わせてみる「ん〜いい感じ!」。

f:id:kuisti:20150712190806j:plain

 

夜、部屋の照明をつけると画用紙のちょっとしたゆがみが影になって、「ALOHA」が立体的になる偶然!

f:id:kuisti:20150712190846j:plain

あらステキ!

 

 

ありがとうございました(毎週日曜更新)。

 

kuisti brand web

http://kuistibrand.wix.com/kuisti

f:id:kuisti:20141129101549p:plain