鍵の置き場所  (小ネタ)

今日はかねてから念願だった八ヶ岳食工房に旦那さんとドライブ。八ヶ岳は空気が澄んでいて風がそよそよ、木の葉がサワサワして、無音の中に音が聞こえる感じでした。

f:id:kuisti:20160612174712j:plain

そして目的の生ハムランチも最高に美味しくて(食べかけでごめんなさい)食後はホットコーヒーという、健全な休日を過ごしております。

f:id:kuisti:20160612174745j:plain

八ヶ岳には車で行ったのですが、そんな車の鍵を仕舞う場所は、お家の鍵と同じく玄関にある木の器。その他宅急便用の印鑑が入っていたりと割と大騒ぎ。やっぱ鍵は大事に扱いましょうという事で、鍵の置き場を作ります。

作る場所はココ。帽子の置き場の下。

f:id:kuisti:20160612174808j:plain

別件で買ったバルサ板を使います。帽子の置き場の幅にカットします。

f:id:kuisti:20160612174833j:plain

同じ色の水性ニスを塗ります。

f:id:kuisti:20160612174854j:plain

お家に長めのビスしかなかったので、フックと板を重ねて一気に留めます。

f:id:kuisti:20160612174929j:plain

じゃーん完成!!!

f:id:kuisti:20160612174952j:plain

今後はこちらにお仕舞いください()

f:id:kuisti:20160612175012j:plain

手抜きじゃなくて小ネタですよ(笑)ありがとうございました(毎週日曜更新)

Kuisti brand web

http://kuistibrand.wix.com/kuisti

f:id:kuisti:20160403205005p:plain