おうちガーデン

去年の夏くらいにガラスブロックを使ってリビングテーブルを作りました。

f:id:kuisti:20170730173408j:plain

http://kuisti.hateblo.jp/entry/2016/10/30/161142

 

デザインは気に入っていたんだけど、どうもテーブルの高さが低くて、ちょっとした使いづらさを感じていたある日のこと。旦那さんとドライブがてら家具屋さん巡りをしていた時、二人して目に止まったリビングテーブルがこちら。

f:id:kuisti:20170730173829j:plain

 

 

「買っちゃう?」「買っちゃう?」買っちゃった。。。でもせっかく作ったパレット(土台)はどうしよう・・・。

f:id:kuisti:20170730173916j:plain

 

 

実は次の使い道は密かに決まったいたのだった!!!ベランダ側に植物を置く棚が欲しくて、ガラスブロックを使って出来ないかな〜って思っていたところなのさ。

 

 

部屋に居ながらガーデン気分〜。

f:id:kuisti:20170730174025j:plain

 

 

あ〜こうなるともっとグリーンが欲しくなる〜!!!そんで今日はちょっと遠出して川崎のボタニカルショップ「 SOLSO FARM」へ。ここがまースゴイカッチョイ〜こと!!!カフェにドンッと置いてあるような植物がたっくさん!!!

f:id:kuisti:20170730174115j:plain

 

f:id:kuisti:20170730174146j:plain

f:id:kuisti:20170730174217j:plain

f:id:kuisti:20170730174251j:plain

 

 

色々迷ったけど、今回は多肉系いろいろとローズマリー、鉢などを購入しました。早速「おうちガーデン」に配置してみたよ〜。いや〜ステキな空間だ〜。照明とか当てたくなってきた(笑)。

f:id:kuisti:20170730174341j:plain

 

 

新入り君よろしくね(萌)〜。

f:id:kuisti:20170730174419j:plain

f:id:kuisti:20170730174441j:plain

f:id:kuisti:20170730174513j:plain

 

夏は植物ネタが多くなるな〜

ありがとうございました(ノンビリ更新)。

f:id:kuisti:20170618212932p:plain