オリジナルウクレレケース TESAGEタイプ 

これまでのオリジナルウクレレケースを一新!kuistiはTESAGEタイプのウクレレケースにチェンジしました〜。 パチパチパチ!!!

 

こちらのタイプ

・縦に長い手提げ

・肩に掛けられる(最近リュック流行りだしね)

 

これまでのしっかり作り(凝ったデザイン・ファスナー・ポケット・革紐)とはだいぶ違うけど、私の今出来るモノ。そして、これ位シンプルな方が私が大事にしている「色合わせ」を楽しめる事も気がついてみたり。

 

今回は「オレンジを使いたいけど、派手じゃない」をテーマに。

 

主に使うパーツはこちら 3色使い(1色は柄あり)

f:id:kuisti:20170814103503j:plain

 

柄とオレンジを縫い合わせます(A)

f:id:kuisti:20170814103532j:plain

 

(A)とネイビーを縫い合わせます・・・が、縫い合わせる場所がポイント

f:id:kuisti:20170814103603j:plain

 

縫い合わせて、(A)をひっくり返すと

f:id:kuisti:20170814103636j:plain

 

手提げの半身が完成。こうすると生地が2枚重ねになってハリが出ます。

f:id:kuisti:20170814103718j:plain

 

あとは、手提げを作るように縫い合わせて、紐を付けて完成!!!

f:id:kuisti:20170814103741j:plain

 

kuistiのタグも忘れずに。

f:id:kuisti:20170814103821j:plain

 

 

 

このお盆休みは旦那さんの実家に帰省。かわいい猫ちゃんがお出迎え〜

一匹は観賞用ですが、見てるだけで癒される〜。

f:id:kuisti:20170814103909j:plain

f:id:kuisti:20170814103931j:plain

 

吸い込まれそうな入道雲と、焼肉食べた後の満足顔(笑)。

f:id:kuisti:20170814104001j:plain

f:id:kuisti:20170814104023j:plain

 

 

ありがとうございました(ノンビリ更新)。

kuistibrand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20170618212932p:plain