ウクレレストラップワークショップ in シルクロードカフェ

久々にウクレレストラップワークショップ開催しましたー。今回はお家を飛び出して錦糸町にあるとてもオサレなカフェ「シルクロードカフェ」さんで開催。シルクさん、その説はありがとうございました。

 

今回は参加者、最高の15人!!!!なので、2種類ある大きな工程を2グループに分かれて進めることに。

主な2種類の工程

① 毛糸の三つ編み 想像以上の長い毛糸を三つ編みするのは皆さん初体験

f:id:kuisti:20170909141005j:plain

② 皮の加工 毛糸の両端に付けるパーツ用。針作業はみんなで助け合いながら(笑)

f:id:kuisti:20170909141037j:plain

 

 

 

会場が広かったので、予想はしていたが三つ編みで皆さん場所を使う使う(笑)。

f:id:kuisti:20170909141315j:plain

 

シルクロードさんありがとう(汗)。皆さんキャッキャッ言いながら楽しそう。

f:id:kuisti:20170909141204j:plain

f:id:kuisti:20170909141229j:plain

f:id:kuisti:20170909141359j:plain

 

 

全員分は撮れませんでしたがこんな感じ。みなさん、個性的でステキなストラップになりました(萌)。

f:id:kuisti:20170909141439j:plain

 

ワークショップの後は引き続きガズレレイベント!!!!なんと70人で大合唱!!楽しかった〜。

f:id:kuisti:20170909141509j:plain

 

 

ありがとうございました(ノンビリ更新)。

kuisti brand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20170618212932p:plain