ガズレレ in ALOHA TOKYO @恵比寿ガーデンプレイス

昨日はALOHO TOKYO@恵比寿ガーデンプレイス(6/1〜6/3開催)のガズレレ出演DAYでした。

お天気もハワイと同じ湿気が無くて、日差しはギラギラだけど、日陰に入れば爽やかなまさにハワイ日和〜。

f:id:kuisti:20180603095120j:plain

 

 

バッチリ日焼け止めを付けて、グッズ販売や盛り上がっている風景を撮影したり、最後はビールでお疲れ様乾杯したりと充実の1日。ガズレレタイムはもちろん大盛況!いつものメンバーから懐かしい方、初めましての方まで沢山の方にお会い出来ました。ありがとうございました。

 

今日、ガズさんに昨日撮った写真送ってと言われて送ったら

「何コレ?」

  「何が?」

「ぼやぼや?」

  「ん?」

「レンズ曇ってたんじゃない?」

  「あ〜〜〜日焼け止め付いたんだ〜〜〜!」

 

笑っちゃうくらいぼやぼや〜(笑)。

 

Aリン作

f:id:kuisti:20180603095151j:plain

 

 

 

わたし作(ウケる)

f:id:kuisti:20180603095427j:plain

 

 

皆さん、日焼け止めクリームの扱いにはご注意下さい(・・・)しかもリュックもパンツも黒だったので、所々真っ白(笑)。女子って大変・・・。

 

でも、気持ちの良い1日でした〜

f:id:kuisti:20180603095621j:plain

 

帰りにベトナム料理屋さんで食べた「クレソンと牛焼肉のサラダ」がめちゃウマ!

f:id:kuisti:20180603095903j:plain

 

ありがとうございます(のんびり更新)。

 

kuistibrand web

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

のんびり作っています

https://kuisti.thebase.in/

f:id:kuisti:20180501152534p:plain