僕は幸せ

僕は17年前に中野サンプラザにいました。

 

 

 

そして二人のカップルが僕に気がついて「かわい〜!!」と言って、その日から僕はそのお家に行くことになりました。

 

 

 

当時、僕のサイズはちょっとした水槽でホヨホヨ泳いでいるくらいでした。

 

 

 

 

そんな僕も二人に可愛がってもらってスクスク育ちました。

 

f:id:kuisti:20181021110051j:plain

 

 

 

 

 

僕が大きくなるにつれて、浮島のサイズが合わず甲羅干し出来ない僕に気がついたお母さんがDIYで何やら作り始めました。それがコレです(笑)。

 

f:id:kuisti:20181021110155j:plain

 

 

 

 

 

これでまた甲羅干しが出来るようになりました。おかげで僕はまたスクスク育ちました。

 

f:id:kuisti:20181021110231j:plain

 

 

 

 

すると、お父さんがもっと良い島があるはず!とAmazonで色々探してくれて、超ナイスな島を見つけて僕の水槽に入れてくれました。それはそれは快適で(笑)

 

 

 

こうして登って

f:id:kuisti:20181021110326j:plain

 

 

 

向きを変えて、これが僕の定位置です。

 

f:id:kuisti:20181021110404j:plain

 

 

 

 

 

ちょっと寒くなってきて、最近は水槽の下にホットカーペットを敷いてくれたので寝ちゃったりします。

f:id:kuisti:20181021110458j:plain

 

 

 

 

 

僕は本当に幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************

って、きっと思っていると思います(笑)。

そんなクロちゃんのナイスショット。

 

f:id:kuisti:20181021110607j:plain

 

犬や猫みたいなスキンシップは難しいけど、カメもずっと一緒にいるととっても可愛い存在。

 

 

ありがとうございました。

******************************************************

ウクレレケースやストラップなどいろいろ

http://kuistibrand.wixsite.com/kuisti

f:id:kuisti:20180619190047p:plain