ソファの買い替え

この度ソファを買い換える事にしました。

 

 

 

 

このソファ無印で購入したのですが、もう原型を留めていません(笑)。最初はこんな感じでした。

f:id:kuisti:20181025181955j:plain

 

 

でも、背もたれが私達には馴染まなくて、まずこう変えてみる。

f:id:kuisti:20181025182030j:plain

 

 

 

次に色がイマイチでしょ〜とこう変えてみる

f:id:kuisti:20181025182104j:plain

ソファのイメチェン – kuisti

 

 

 

でも、座面が2なのに背もたれ3っておかしくない?と気がついて、更にこう変えて見る。こちらが今の状態。

f:id:kuisti:20181025182213j:plain

ソファのカスタマイズ – kuisti

 

 

 

実はここに至るまでに座面を交換する事2回(笑)。

無印のソファがヘタるとの評判はネットで検索しても、さすがほとんど載っていません。まっそんな事もありますよ(笑)

 

 

でも、このソファの色が大好きで、ソファの色を基準にラグやブランケットを選んだんだよな〜(しみじみ)。このサイドのアームスペースがとても便利で、我が家は木の板をそれぞれ敷いてドリンクを置いたり、ちょっとした作業途中の物を置いたりしていました。

f:id:kuisti:20181025182445j:plain

f:id:kuisti:20181025182523j:plain

 

 

本当に長い間ありがとう〜。

 

ありがとうございました。

**********************************************

ウクレレケースやストラップなどいろいろ

f:id:kuisti:20180619190047p:plain