VLOGって憧れ「ガズノイエ」

先日ふと始まりましたYouTubeチャンネル「ガズノイエ」。

 

 

こちらの内容は私のメインチャンネル「フェルケイト」でもたまにアップしていますガズ家での出来事をVLOGとしお届けする予定です。実は私が好んで見るYouTubeは主にVLOG(しかもちょっとお洒落なタイプの方)でして、自分のメインチャンネルでもチャレンジしていますが、そもそも縫いモノのチャンネルなのに、なぜいきなり「パクチーを食べる?」とちょっと自分でも???と思いながらも、VLOGへの憧れを抑えきれず(笑)アップしていましたが、少しチャンネルのコンセプトがズレ気味になっているなーと何となく感じていました。

 

 

そういえば私のチャンネルはあくまで「縫いモノ時間の楽しさを共有したい」なので、例え作れなくても作った気分になれたり、その組み合わせ新鮮!試してみたい!と試してみたりして頂けたら嬉しいがコンセプトです。

 

 

それにはまだまだ出来る事が沢山あるのでそちらにフォーカスした方が良いけど、どうしてもVLOGへの憧れ(しつこい)が消せず、少しゴチャ混ぜになっていました。

 

 

そして、私自身の出来事は基本的にダンナさん(ガズレレ)が関わってくる事も多く、「ダンナさん」の一言で済ますには少し抵抗もあったのでそれなら「ガズノイエ」として肩肘張らず、オシャレ意識も程々にマイペースでアップしていこうという事になりました。

 

 

「ガズノイエ」個人的に楽しみなのは「ダンナご飯」。私の入る隙が無いほどダンナさんは料理を作るのが大好きリ!リズムとスピードであっという間に美味しいご飯を作ります。我が家はほぼ毎日晩酌をしますが、そのおつまみだったり、締めの一皿だったりと、どれも早くて絶品。

 

 

ちなみに以前私のメインチャンネル(フェルケイト)でご紹介した「ローズマリーチキンプレート」は何人か作って下さった方がいらっしゃって「もう家族全員ハマりました!我が家の定番です!」とコメントを頂いたりしてとっても嬉しかったです!

 

他にも是非試して頂きたい(というか食べて頂きたい)料理はまだまだありますよ!

 

 

その他にもDIYや畑活、旅行、ゼニガメのクロちゃん、その中でのガズのトークなど、マイペースでお届け出来たらと思いますので、是非ノンビリとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

どうしても画像では可愛さが伝わらないクロちゃんは動画向き。

 

 

まずは「久々の一泊二日旅行」をアップ予定です。

ありがとうございました。

***********************************************

 KOZ
・YouTobe 誰でも簡単お裁縫「ぬいものじかん フェルケイト」 
・オリジナル雑貨ブランド 「kuisti