新しい活動のお話①(手作りキットの制作)

これまで何度か「YouTube ぬいものじかん」作品の、自作の手作りキットを販売させて頂きました。

 

 

そして今回、日本ヴォーグ社さんとのご縁で、ハンドメイドのオンラインレッスンCRAFTING(クラフティング)にて「手作りキット」&作り方動画を作る事になりました!https://crafting.education/

日本ヴォーグ社さんは、お裁縫好きの方ならご存知の方も多いと思われます。

 

 

そしてもう一つ、クリエーターが動画紹介する商品(手作りキット)が購入できる通販サイトHOBBY天国(https://hobby-tengoku.stores.jp/)で準備中の手芸プロジェクトにも参加することになりました。

 

 

予定としてはこれまでの作品

・大人なポシェット(サコッシュ)

 

・サクッと出し入れメガネケース

 

 

を少しデザインを変えて、初心者さんでも楽しめる毛糸刺繍を加えようかなと思っています。

 

今年の夏前辺りには皆さんにご紹介出来るように進めています。
これを機会に縫い物をやってみたかったけど

 

・細かい作業は苦手そうだから

・材料がよく分からない

・材料を買っても余った分が勿体無いなど

 

思っている方にも楽しくチャレンジして頂けたらと思います。

 

今度、手作りキットが出来るまでの過程を随時お伝えしていこうと思いますので、お楽しみに!

 

ありがとうございました。

************************************
KOZUE